北京オリンピックへ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪の水着がお披露目!

<<   作成日時 : 2008/02/08 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京五輪に向けて新開発した競泳用水着が発表された。水中で進行方向に体を真っすぐに伸ばした際に受ける水の抵抗を、従来から約3%低減させることに成功。開発段階でアドバイザーとしても参加した、アテネ五輪女子八百メートル自由形金メダリストの柴田亜衣(チームアリーナ)は「体がすごく浮くし、肩を楽に回せる」と絶賛。男子百メートル自由形の日本記録を持つ佐藤久佳(日大)も「フィット感が向上した」とコメントしています。

北京五輪が楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪の水着がお披露目! 北京オリンピックへ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる