北京オリンピックへ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS パスモ

<<   作成日時 : 2007/12/15 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供からお年寄りまで、パスモを使う人が急増していますが、それでも「1度使ってみたいが、やっぱり苦手」などという人もまだまだいます。実際にパスモ人口は何人くらいいるのでしょう?


とりあえずパスモは買ってはみたものの、どうもあまり使わない、置物のようになっている、という話をよく聞きます。そのまま、タンスの肥やしになってしまうのは本当にもったいないですよね。


パスモを使ってすることは仕事だけではないのです。絵を描いたり、音楽を編集したりいろんな使い方があるのです。自分に何か役立つことがあるかもしれないので1度考えてみませんか?


コンピュータだからといって特別なことをしなくては、と意気込まず、軽い気持ちで始めてみたら、意外と楽しいかもしれません。何事もチャレンジあるのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスモ 北京オリンピックへ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる