北京オリンピックへ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険

<<   作成日時 : 2007/12/07 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一口に保険と言っても本当にたくさんの種類があります。その中でも殆どの方がご存じなのが「生命保険」と、「自動車保険」だと思います。 これらの保険に関しては、テレビコマーシャルでもよく宣伝されていますので、知っている人が多いのだとおもいますよ。 数え切れないほどたくさんの保険が世の中には存在しています。その中であなたは、いったい、いくつの保険に入っていますか?


被害者保護のためだけの「対人保険」であり「他人」に対する損害にしか適用されないのが自賠責保険であることを理解しておきましょう。 しかしながら、完全なものであるに越したことはありませんが残念ながら、これらの保険は完璧ではありません。必要最低限の補償しかありません。 万日に備えて、きちんと十分な補償をつけようと思ったらやはり、任意保険に加入することが必要になってきます。


どうしても、任意の自動車保険に加入することが必要打と思います。ご存じのように、自分のけがなどの損害に対しては、補償されないためです。 自賠責保険では車種ごとに保険料が一定となっています。しかし、保険会社の保障内容などの違いにより任意自動車保険では月々の金額に大きな差があります。 自動車保険の任意保険は、勧められるままに加入するのはナンセンスです。自分に合わないものを選択する可能性もあります。きちんと理解しかしこく保険選び利用することが重要です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保険 北京オリンピックへ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる