北京オリンピックへ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットはお金がかかる!

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんだけバーニーズ飼ってたら、エサ代がすごそう…… テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペットそれかこの写真の仔達は保健所に送られました。

そして・・・・・ 殺されています。

アナタはペットを飼うとき、ペットショップへ行きますか??それとも保健所へ行きますか?? 年間 犬は十万匹以上 猫は二十万匹以上 殺されています 保健所に持ち込ま また 他の仕事してたんです そしたら店長と目が合って…手招き 「仕事があります 」 連れて行かれたのはペット用品売り場 「異臭が漂う」ペット用品売り場 …。

匂いの犯人を突き止めろ でした。

その異臭といったらもう… 元に近付いたら死ねる匂い 仲がいいというか・・・。

おじさん、車の中からバッチリ見えちゃうんですよぉ†。

ちなみに、ショーンはねこじゃらしが大好きです。

テーマ: シェルティ☆大好き - ジャンル: ペット売上げアップって聞いたことある?当然 なでられない! 大学時代、ペットにモルモットを飼いたいと思ったのですが、やめました。

「匂うよ」とか「仕事したらどうするの?」とか、言われまして……。

うん、世話が出来ないなら飼っちゃダメだよね、と思いまして。

ウサギも好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットはお金がかかる! 北京オリンピックへ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる